top of page

月の力をミカタにつける

個人的に月が好きです。昨日の皆既月食も家から見れなかったのは、心底落ち込んでます。

早く引っ越して思いっきり月の光を浴びれる新しい家に住みたい。

ほぼ毎日月齢はチェックしてたのですが、最近とっても面白いサイトを見つけて、chromeのブクマ位置をトップ画面に設定(アイコンをトップに見えるところに置いているのがココイチ気になって毎日閲覧したいサイト)して楽しんでいたので、あ!もしや月に興味持ってる人増えてきたかも?(昨日の皆既月食もあって今でしょ?的な感じですが)と思ってちょっとシェアします。

毎日今日の月が私に与える影響を教えてくれます。マンスリーの満月・新月カレンダーはいろんなところで目にするけど、今日の月の力を最大限に活かすために、気軽に実践できる「小さなヒント」は珍しい。「体調」・「こころ」・「美しさ」・「行動」の4カテゴリーでアドバイスを提示してるところが今までにはない、しかもデイリー更新はすごい・・毎日今日はどんな日だったか答え合わせに使ってもいいし、朝チェックすれば今日の過ごし方のヒントになります。これと合わせて、こよみ屋さんの「13の月の暦」も毎日チェックする習慣がついてきているので、宇宙のバランスを生活に活かすことが習慣化しております。

月と暮らすの 楽しいわ

KEY WORD

まだタグはありません。
bottom of page